笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【溢れ出る音楽への愛】音楽に合わせて耳を動かす犬が器用過ぎる

▼音楽をかけるとリズムに乗って耳をパタパタ動かす犬が話題になっています。


ジャーマンシェパードのジャクソンくん音楽に合わせて耳ダンスをする動画が世界で話題になっています。
車に乗るときに、いつもご主人の隣で音楽を聴いているというジャクソンくん。
今回カメラをセットしてFlo Riderの『Low』を流したら、こんな動画が撮れたそうです。

その動画がこちら

https://www.youtube.com/watch?v=vTe4Vy8Y0_w

出典:youtube.com

まるで音楽には興味ないよと言わんばかりの顔をしていますが、心の奥底に秘められた音楽への愛情が溢れでてしまっています
dog ear
出典:youtube.com

海外ではこの動画にコメントが殺到し、200万回再生を突破しています。


・サイコー!なんでこんなこと出来るの?
・なんて才能を持っているんだこの犬は!
・ダンスパーティーにこの犬を呼びたいな。
・ウソでしょ?誰かが耳を引っ張って動かしてるんでしょ?
・ワオ!としか言えない。


ジャーマンシェパードはとても賢い犬種で、色々な才能を持っているそうですが、この犬は「耳ダンス」という才能を開花させたようです。

参照:sfglobe.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET