笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】働くオトナ16万人が共感した「ほうれんそうの理想と現実」に泣いたw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

まさかのツッコミw

「そうはならんやろ」と言いたくなる気持ちは大いにわかりますが、まさか最後がツッコミになるとは思いませんでした(笑)。また、リプ欄で「ほうれんそう」の大喜利大会が行われるほど、「報連相」に関して思うことがある人はたくさんいるようです。

あなたの職場は「報連相」が上手くいっていますか?よろしければコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET