笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】惹かれるプリンセスから、あなたの「密かな願望」を読み取っちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「密かな願望」がわかります!

③を選んだあなたは「臨時収入を得る」


あなたの密かな願望は、臨時収入を得ることではないでしょうか。

「何に使おうかな…♪」と、ニンマリするほどの大量の札束を手にしてみたいようです。

ゲームの課金やサブスクなんかも無制限でやってみたいし、値札を見ずに買い物したり食事を楽しんだり…!

普段の節約生活からパーッと解放されたいのかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET