笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お世話大好き!困っていたら必ず駆けつける「お助け動物」たち

1. 彼のおかげでシュートは百発百中です。
animal-bro1
Reddit

2. 「これをきみにあげよう」
animal-bro3
Reddit

3. 「これにはもっと塩を足したらいいんじゃないかなー」
animal-bro4Reddit

4. 「こら!そんなにいじめないの!」
animal-bro5
Reddit

5. 「迷惑電話なら私が出てあげるね!」
animal-bro7
pandawhale.com

6. 「母親がいない間は私がミルクを飲ませてあげるね」
animal-bro22
blog.163.com

7. 「ご主人様に見つからないように急いで食べて!」
animal-bro23
izifunny.com

8. 「ほらほら!じゃんじゃん打ちなさい!」
animal-bro10
justpo.st

9. 「行きたい場所教えてくれたらすぐ調べてあげる!」
animal-bro11misty103.hubpages.com

10. 「封筒開けるのなんて楽勝よ!」
rabbit
lifehacker.ru

11. 「食べたい時はいつも私に言って!」
animal-bro21
democraticunderground.com

12. 「これで水飲みやすくなったでしょ!」
animal-bro14mameradipsy.cz

13. 「まだ乗りたい方はいませんかー?」
animal-bro15
clinicaveterinariatui.com

14. 「元気出して!私がちゃんと側にいるから...」
animal-bro16
cutestuff.co

15. 「ここすごい凝ってますね!」
animal-bro17
imgur.com

16. 「頑張って!もう少しで100回だよ!」
animal-bro18
gifguys.com

17. 「これで通れるでしょ!」
animal-bro19
tecnocurioso.com.br

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET