笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4歳娘「エビフライって二種類あるよね?」← 発想が斬新すぎてついていけないw

インスタグラムで活躍されるわさびさんは、4歳の娘ちゃんと3歳の息子くんとの日常を漫画にして日々公開しています。

わさび

最近、エビフライが大のお気に入りだという娘ちゃん。ある日、エビフライを食べている最中に「ママ、エビフライにはエビフライとアジフライがあるよね」と聞いてきたんだとか…。その解釈の仕方が、とっても面白かったんです…。

それではどうぞ↓

な、なるほど…!!

エビフライにソースなどの味を足したものが「アジフライ」だという認識だったのですね。確かに「アジ」という魚の存在を知らなければ、このように解釈してしまうかも🤔子供の発想の面白さ、柔軟さにとっても驚かされる投稿でした。

この投稿には「納得しました」「私も小さい時同じこと思ってましたw」などのコメントが寄せられました!

作品提供:わさび
ブログ:いとちゃんとうりくん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET