笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】豪快すぎる「おどるポンポコリン」の替え歌でめっちゃ元気出た

まだ問題を確認していない方はこちらから!

めっちゃ元気出る!

どんなことも勢いよく吹き飛ばしそうな豪快さで、めちゃくちゃ元気が出ますね。語呂がよく、もともと頭から離れにくいメロディーということもあって「いいからいいから!」と脳内でずっとリピートしてしまいそうです。

皆さんはお気に入りの替え歌はありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET