笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まるで親子! ワンコとニャンコの仲良しリラックスタイムにキュン♡

Twitter上で「くっついてくつろぐ犬と猫」を撮影した動画が注目されており、44万回以上の再生数(2022年8月9日時点)を獲得しています!

親子のように仲良し♡

投稿者はかもしかさん。「親子愛🐶🐱」というコメントとともに、犬と猫の仲良し動画を投稿しました。


猫に乗っかられたシベリアンハスキー 提供:かもしかさん

ワンコの上で、ニャンコが眠っています。ユキちゃんもまったりとリラックスモード。とっても仲が良さそうで、まるで本当の親子のようです♡


犬からずり落ちる猫 提供:かもしかさん

まどろんでいるうちにニャンコがワンコからずり落ちました! 2匹とも驚いた様子はなく、もしかしたら眠くてぼんやりしているのかもしれませんね。


伸びをする猫 提供:かもしかさん

もう一度眠るのかと思いきや、大きく伸びをする猫。まだまだワンコにぴったりお腹をくっつけています。ワンコもゆったりとしていて、穏やかにこの状況を受け入れているようです。


猫に耳をもてあそばれる様子 提供:かもしかさん

ニャンコがワンコの耳を、ピンと伸ばした両手で挟み込みました。犬のほうはまた全然動じていません。


そのまま眠りに落ちる猫 提供:かもしかさん

これからどうするのかな? と見守っていたら…猫はもう一度夢の中へ。とっても可愛い寝顔に癒されます。

耳をおててで挟まれているワンコは、やっぱり何事もない様子でじっとしています。

お互いを大好きで、信頼しあっているんでしょうね。ほっこり優しい気持ちになれる47秒動画でした♡



ユーザーの反応は?

この動画を見たユーザーも、「にゅる〜〜ん。愛があふれてこぼれてるぅ!」「一つ一つの動きがたまらなく可愛い過ぎますね🥰」「可愛い可愛い可愛い😍」と愛らしい2匹にメロメロになったようでした!

投稿者さんのTwitterでは、ほかにも可愛らしい投稿がたっぷり見られます。ぜひ見にいってみてください♪
Twitter:@b09a2032c
YouTube:ユキちゃんねる

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET