笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

きゅるるんっ! ミヌエットの「世界一カワイイひとり言」にメロメロです♥

Twitter上で可愛い猫ちゃんの「ひとりごと」が大きな話題を呼び、150万回以上の再生数(2022年8月15日時点)を獲得しています。

「きゅるるんっ」人を虜にしちゃう鳴き声にメロメロ♡

投稿者は、うに@ねこ休み展さん。話題になったのは、一緒に暮らすミヌエットの「うに」くんを捉えた動画です。

「うにのひとりごとも可愛いから見て…」というコメントと共に、ハートを掴まれてしまうこと間違いなしのキュートな姿が公開されています。

動画は、うにくんがお皿型マットの上からこちらを見つめている状態でスタート。

こちらをじっと見つめているうにくん 提供:うに@ねこ休み展さん

すると突然、上を向いて「きゅるるんっ!」と甘えたような鳴き声。口を開けて「にゃーん」と鳴くのではなく、甘えるような声色が特徴的です。

特徴的な声で鳴いている様子 提供:うに@ねこ休み展さん

その後も首を左右に振りながら鳴き続けると、こっちまで眠たくなってしまう大あくび。

あくびをして眠そう 提供:うに@ねこ休み展さん

あくびをしたあとに、チロっと少しだけ舌を出す姿もキュート。さてはこの子、自分が可愛いと分かってるな…!?

声も動きも、すべて見る者を魅了するためにやっているようにすら感じてしまいます!

舌をチロっと出している 提供:うに@ねこ休み展さん

最後には立ち上がってフレームアウト。うにくんの魅力がたっぷり詰まっていた動画でした。反則級の可愛さですね…!

ユーザーの反応は?

このTwitterを見たユーザーからは、「きゅるるんって感じのひとりごと可愛いです〜」「この鳴き声はいいですよね」など、その特徴的な鳴き方について、感じたコメントも多くありました。

また、「可愛い猫語翻訳アプリが欲しいです」「ニャウリンガルとか猫語アプリで翻訳したら面白いかも」といったコメントも。確かに、この鳴き声でなんと話しかけてくれているのか、気になるのもわかりますね!

うに@ねこ休み展さんのアカウントでは、さまざまなうにくんの様子が公開されています。

写真集なども販売されているので、気になった方はこちらもチェックしてみてくださいね。

Twitter:@unicouniuni3
YouTube:​​うにうに絵日記
Instagram:うに@ねこ休み展
写真集:ぼくは、うに。~ミヌエットの男の子~
LINEスタンプ:ミヌエットのうにスタンプ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET