笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

指チュパチュパが大好きすぎる子猫は「怒ったとき」も超かわいいようです…!

Twitter上で「指ちゅぱが好きな子猫が指を隠されて怒る動画」が可愛いと話題になり、13万以上のいいね(2022年8月9日時点)を獲得しました!

大好きな指を隠されてお怒り猫ちゃん

投稿者はととまるはんみさん。「指ちゅぱ大好き子猫の目の前で指を隠したら大声で怒られちゃいました」というコメントとともに投稿された動画をご覧ください!


指はどこかな…? 提供:ととまるはんみさん

指を隠した手を差し出す投稿者と、指を探してウロウロする子猫時代のととまるくん。ふわふわの毛で手が気持ちよさそうです。


指を出して!と抗議しています 提供:ととまるはんみさん

探しても探しても指が見つからないので「指を出して!」と、ととまるくんが怒りはじめます。

怒っているのだけど…、小さなお口に赤ちゃんの名残が残った鳴き声で、迫力があまりありません。ととまるくんには悪いのだけれど、正直とっても可愛いです(笑)


夢中で指をちゅぱちゅぱ 提供:ととまるはんみさん

怒りだしたととまるくんに応じて、投稿者が指を出したところ、そこからは一生懸命指をちゅぱちゅぱ。投稿者さんの手に前脚をかけて、夢中で吸っています。真剣な様子がとっても愛らしいです。


ハンサムなととまるくん 提供:ととまるはんみさん

最後は指を吸うととまるくんのお顔のアップです。白にグレー混じりの淡い毛並みに澄んだ瞳でとってもハンサムなととまるくん。ずっと見ていたくなってしまいます。

指ちゅぱできなくて激怒してしまいましたが、そんな姿も可愛すぎるととまるくんでした。



ユーザーの反応は?

ととまるくんの動画を見たユーザーからは、「ちゅぱちゅぱできなくてめっちゃ抗議してらっしゃる可愛いwww😹」「はぁ…尊い…♥」「ただただかわいい…かわいい」といったコメントが寄せられました! 多くの方がととまるくんの可愛さにくぎ付けになったようです。

今回ご紹介した動画のように、ととまるくん、はんみちゃんの子供時代をまとめた動画がこちら。まだあどけない様子が、ファン必見の可愛さです!

https://youtu.be/RayEL7fMXzk

また、今回初めてととまるくん、はんみちゃんを知った方向けにも、これまでの2匹の軌跡を紹介した動画があるようです。興味を持たれた方はぜひご覧くださいね。

https://youtu.be/VLI0wQqxEJI

さらに、そんな2匹の写真集が発売決定とのこと! こちらも紹介動画があるので気になる方はチェックしてみてください。

https://youtu.be/8QSi93FhnGw

投稿者さんのTwitterでは、ほかにもととまるくんとはんみちゃんの可愛い動画や写真をたっぷり見られますよ! ほっこりしたい方は要チェックです♪
Twitter:@totomaru_hanmi
YouTube:グルメ猫の日常【ととまるはんみ】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET