笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マジメ委員長の「休日と平日のギャップ」がたまらん可愛さなんですが…!

今回は漫画家の小牧まりあさんがTwitterに投稿された作品『デートでは挑発的な委員長の漫画』をご紹介します。
小牧まりあ

同級生の彼女とデートに出かける男子高校生。同級生の彼女というだけでも羨望の眼差しを向けてしまいますが、ここだけの話その彼女…学校とのギャップがめちゃくちゃかわいいんです。

早速本編を楽しみたい方はこちら↓↓↓
『デートでは挑発的な委員長の漫画』を読む

あらすじ


twitter.com@maria_komaki

同級生の彼女とデートに出かける男子高校生。待ち合わせ場所に到着した彼女を見るやいなや「かわいいなあ」と心の中で惚れ惚れとしています。

彼が先に到着していたこともあり、彼女が待たせてしまったのではと気にしている模様。


twitter.com@maria_komaki

「大丈夫」と声を掛け目的地の動物園に向かおうとするも、彼女に服を引かれ止められてしまいます。

何かと思ったら彼女から「今日はかわいいって言ってくれないんですか?」と言われ、心の中だけでなく言い慣れないながらも「かわいいよ」と改めて彼女を褒めます。


twitter.com@maria_komaki

そんな挑発的な彼女ですが、学校では自分の彼氏と話すだけでも顔を赤らめるほど照れ屋な様子。

学校では付き合っていることを秘密にしている2人。しかし、照れた彼女を見て悪戯心をくすぐられた彼はちょっとしたイジワルをします。

twitter.com@maria_komaki

デート中と学校でギャップのある彼女は、彼のイジワルにどんな反応を見せたのでしょうか?

彼女の反応や2人の様子をもっと見たい人は本編を必ずチェックしてくださいね!

『デートでは挑発的な委員長の漫画』を読む

小牧まりあさんのTwitterにはかわいいイラストたっくさん!

今回ご紹介した『デートでは挑発的な委員長の漫画』は、以前小牧まりあさんがTwitterに投稿されたイラストを元に書かれたエピソードです。

小牧まりあさんのTwitterにはこういったかわいい女の子たちのイラストが多数投稿されているので、きっとお気に入りの女の子が見つかると思いますよ!

また、小牧まりあさんが以前ジャンプ+で連載していた作品『からっぽのアイネ』のコミックス全2巻が発売中!

バイオリンをテーマにしており、塞ぎ込んでいる少年がある少女との出会いで、再び歩き出す。ボーイミーツガールな青春漫画です。

今回ご紹介した『デートでは挑発的な委員長の漫画』とはまた違った作品も読んでみたいという方は、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

『デートでは挑発的な委員長の漫画』を読む

Twitter:小牧まりな(@maria_komaki)
pixiv:小牧まりな(折山)
pixivFANBOX:小牧まりな
書籍:からっぽのアイネ全2巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET