笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

インコの仲間意識が暴走すると「飼主の生活がメチャクチャになる」ことが判明w

インスタグラムで活躍されるタクセニョリータさんは、自身の飼っているインコ(マロちゃん)との生活を漫画にして日々公開しています。

タクセニョリータ

自分と同じ「白い物」に対して、仲間意識を抱いているというマロちゃん。タクセニョリータさんがティッシュで鼻をかもうとすると、颯爽と救出に現れるのだとか…。

それではどうぞ↓

…守れてはないですね😇

白いモノ仲間であるティッシュを救おうとした結果、無惨に引き裂いてしまうという結果に…。なんとも悲しい結末に、マロちゃんには申し訳ないけれど笑ってしまう投稿でした。それにしても「白い物に対して仲間意識がある」というマロちゃんの習性、めちゃくちゃ興味深いですね…。どんなふうにティッシュを救おうとするのか、実際に見てみたいところです🤔

以上、インコのマロちゃんの驚きの習性に関するお話でした!

作品提供:タクセニョリータ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET