笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格タイプ」を診断します! 好みのクラゲを選んでね♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

③を選んだあなたの性格は…


・頭の回転が早く、すぐに損得勘定に走る

・褒められると反応に困って変な表情になる

・ふざけたキャラと見せかけて、根はわりと真面目

・「先生」や「師匠」と呼ばれたい願望がある

・アピール力はないけれど、目立つのは嫌いじゃない

・欲しいものがあっても、あれこれリサーチしただけで満足しちゃう

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 年中腹痛

    あってるとおもう

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET