笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】7万人が爆笑! 漫才みたいな「夫婦のやり取り」が面白すぎた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ガンプラ愛の強さw

ガンプラを塗る時の丁寧さは、日焼け止めを塗る際には過剰だったようですね。奥さんの言った通りに塗っただけなのですが、感覚の違いで理不尽な結果になってしまいました(笑)。

皆さんにも、感覚の違いにびっくりしたような経験がありますか? よろしければコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET