笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳息子の「逆ねかしつけ」がキュートすぎて即寝しちゃう~!

結構ツボってた


twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com



最近の3歳さん


twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com

ドア


twitter.com@39baby_com

ジュースやさん


twitter.com@39baby_com

ちょっと前までは、母にヨシヨシされる側だったはずのJr.くん。しかし、今ではなかなか寝ない母をたしなめながら眠りにつくまでに頼もしく成長しました。

また「パパが自分に対抗しているのでは?」と気になるような発言や行動をしてみたり、憧れの大人っぽいカトラリーに目を輝かせてみたりと、今までとは違う表情も見せてくれるようになったようです。

お家にやってきた新しい仲間のルンバちゃんにはまだ怯えているようですが、きっとすぐに仲良くなれるはず!ちなみに、それぞれのエピソードには以下のようなコメントも寄せられました。

・Jr.くんしっかりしてるww

・興味津々だけど少し怖かったんですね。Jr.君かわいすぎます😁

・ドクターイエローの中からドクターイエローwww

・惚気がヤバい✨

書籍『ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます るしこの子育て日記』が好評発売中!

7月28日に発売された書籍『ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます るしこの子育て日記』はすでにご覧になりましたか?

Jr.くんの成長や、子育てを通して出会った人とのほっこり心温まるエピソードがギュッと詰まった一冊は必見です。

また、「コミックエッセイ劇場」にて『ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます るしこの子育て日記』に収録されたエピソードが、週に一度更新されています。

書籍のご購入を検討中の方は、まずそちらを見てみてはいかがでしょう?

更に「マンガよもんが」にて連載中の『今日のぽよるし~ふたりの馴れ初め編~』の、電子分冊版第5話も現在好評発売中!

『今日のぽよるし』の第1話から第4話までの電子分冊版も発売中なので、こちらも併せてお楽しみくださいね!

メインブログ『本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~』にも、家族との日常の出来事をはじめ、過去の思い出漫画なども多数投稿されているので、こちらもまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:るしこ(@39baby_com)
連載作品:ほっこりしていってね!!!〜ぽよるしさんちは今日もにぎやか!〜
今日のぽよるし電子版発売中
サンキューベイビードットコム
ホームページ:39baby.info
メインブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア
書籍:ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます るしこの子育て日記



コメントする1

  1. ふりー,,,た、だいえっと

    可愛いしソファーとゆかのぬいがかわいい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET