笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ矢印で、あなたの性格の「目立ちたがり屋度」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「目立ちたがり屋度」がわかります!

④を選んだあなたは「40%」


あなたの目立ちたがり屋度は、40%です。

少しだけ目立ちたがり屋な一面を持つあなた。大衆から逸れて、一人だけ違うことをする時間が好きではありませんか?

自分から進んで目立つのではなく、行動や空気感によって自然と自分に視線が集まるような環境を好むみたい。

「私を見て!」という気持ちがところどころで漏れ出る人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET