笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】8/23は《油の日》! 直感で選んだテクスチャから、あなたの性格を「油」がつくものに例えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「油」がつくものに例えます!

②を選んだあなたは、満足度ピカイチな「油淋鶏」タイプ


あなたの性格を「油」がつくものに例えると、油淋鶏です。

食べ応え抜群の油淋鶏のように、あなたも一緒にいて満足度の高い人物でしょう。

おしゃべりが上手だったり、遊び方が豪快でだったりと、あなたと過ごした後はみんなお腹いっぱいになるみたい。

香味だれが食欲を誘うように、あなたからの楽しいお誘いにも抗えないようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET