笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】優しすぎる男の「犬に噛まれました」の言い方がステキすぎてほっこりw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

100%で噛まれてる!

「噛まれました」を「牙が少し入っただけ」という超ソフトな表現で言い換えた修理業者さん。男性の人の良さを存分に感じられるエピソードで、とってもほっこりしました(笑)。

皆さんは、優しさが生んだオモシロ発言を聞いたことがありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET