笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「小動物女子」と「Sッ気のある男子」の関係性が可愛すぎて悶えた

今回ご紹介するのは、漫画家・まえばさんの新作『キュートアグレッション・ラブ』です!
まえば

過去のご紹介記事はコチラ↓
彼氏のスパダリっぷりが証明された「初お泊りの思い出」にニヤける
「ダイエットするぞ!」→《優しい彼氏の反応》が結婚相手として200点満点♡
彼氏大好き女子の「つい浪費しちゃう理由」が尊すぎてニヤけたw

となりの席の男子から、たまに度を越したちょっかいをかけられている女子。その理由について友達に相談してみるものの、納得できる回答を得られずにいたのですが…


twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba

twitter.com@117maeba


twitter.com@117maeba

ほほう無自覚ですか…続けて…🥺?

好きな子をいじめるという行為は、幼い男の子に見られる行動のひとつですが、高校生くらいにもなるとそれをする男子はそう見かけません。しかし、この可愛いが過ぎて加虐してしまう「キュートアグレッション」をやっている人は、案外いるかもしれませんね😂

久万の千鹿野への加虐は、まさにキュートアグレッションそのもの。しかもやっている本人の無自覚というオプション付きです。今後、彼の行為に気付く周囲の人は増えていくのでしょうが、久万が自分の行為を自覚した時何が起こるのか楽しみで仕方がありません。

また、可愛い千鹿野を無自覚に愛でる久万というとても美味しい構図に、きゅんと高鳴る胸を抑えきれなかった読者から、以下のような声が寄せられています。

・あーーーなるほど!なるほど!!良いですわね〜✨✨

・友達のきゅんに激しく同意。ぎゅんしてます😍😍

・無自覚もどかしいけど!!かわいいです!!!


さて、今回ご紹介したまえばさんの新シリーズ『キュートアグレッション・ラブ』の気になる第2話は、pixivFANBOXで先行公開中!

他にも『カフェ店員と上に住んでるおねえさんのすれ違い漫画』のおまけ漫画も、pixivFANBOXにて限定公開されているので、気になる方は支援してみてはいかがでしょうか?

また、Twitterにて大人気の椛とすみれのいちゃいちゃカップルシリーズ『#恋すが』こと『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』のエピソードは、Twitterのモーメントにまとめられています。

YouTubeにて公開されいるボイスコミックも60万回再生される大人気ぶり!ぜひこちらの方もお楽しみくださいね!

これまでTwitterに投稿された作品はpixivにも投稿されているので、どちらもまとめてチェックしてみてくださいね!

Twitter:まえば(@117maeba)
Instagram:まえば(@117maeba)
pixiv:まえば
pixivFANBOX:まえば
書籍:みこへんげっ!


コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    可愛すぎない?
    凄い身につきました。周りにいる気がする!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET