笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】いま食べたいパンケーキを選ぶと、今のあなたの「煩悩の多さ」がバレちゃいます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「煩悩の多さ」がわかります!

②を選んだあなたは「60%」


あなたの煩悩の多さは、60%です。

自分の欲をコントロールすることで、精神状態をバランス良く保てているあなた。

「もっと寝たい!お金が欲しい!」なんて小さな欲望は絶えずあるものの、それだけにとらわれて頭を悩ませることはないようです。

たまに自分へのご褒美としてプチ贅沢をしてみたりと、欲求を解消させるのが上手なタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET