笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】東京オリンピックで話題になった「スケボー解説」と得点の関係にフフッてなった

まだ問題を確認していない方はこちらから!

語彙力無くても伝わってるw

スポーツの解説といえば、そのスポーツに詳しくない人にもルールや状況を伝えるために、ある程度の語彙力が必要だと思っていました。しかし、「やべー」「すげー」「半端ねぇ」だけでも、十分状況が伝わることが判明しましたねw

あなたは、東京オリンピックのスケボー中継を見ましたか? ぜひ、コメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET