笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【私らしさ診断】あなたらしい画像を投稿で「体験型リラクゼーションギフト」をプレゼント!

多様性の時代。ひと昔前はみんなと同じであることが、あたかも正解のようにとらえられていました。少しづつ時代は変わり、自分自身の個性を表現することができる時代になってきました。

今回ご紹介するのは、そんな「私らしさ」を表現することを応援するプロジェクト。「#ワタシミツメルプロジェクト」が、2022年8月7日(日)から開始されました。

#ワタシミツメルプロジェクトとは

「私らしさって何?」

そんな悩みを持つあなたに「私らしさ」を知るきっかけをつくりたい、という想いから#ワタシミツメルプロジェクトは立ち上がりました。

所要時間は3分程度。
15問の質問に答えるだけで、簡単に「私らしさ」を診断することができます。

「私らしさ」ってなんだろう?と悩んでいる方、ふと「私らしさ」を知りたくなった方は試してみてはいかがでしょうか。

写真を投稿して豪華賞品ゲット!

診断で「私らしさ」を知ったら、続けてキャンペーンに応募してみましょう。
投稿作品の中から抽選で体験型リラクゼーションギフト「Relax Gift(BLUE)」がプレゼントされます!


応募方法

① FAIRY公式Instagramアカウント(@fairy1day_jp)をフォロー。
※非公開アカウントやDMの受け取りができない設定の方は対象外となります。

②「私らしい画像」を撮影!
診断結果を踏まえた自分の写真、趣味の様子、好きなもの、息抜きできる場所など “私らしさ” を表現しましょう。
(例)診断結果で「写真を撮るのが好き」と表示された場合、あなたが写真を撮影している様子や、撮影した画像、愛用するカメラなど、あなたらしさが表現できている画像。

③選定した写真と指定のハッシュタグ「#ワタシミツメルプロジェクト」を付けてInstagram投稿。

Z世代を対象に実施した意識調査の結果では、「私らしさ」知る必要があると考えている人が70%と多く存在するのに対し、実際に「私らしさ」を回答できたのは約半分しかいないという調査結果が出ています。

Z世代のみならず、どの年代でも多くの人が悩みがちな「私らしさ」を探るきっかけとして、#ワタシミツメルプロジェクトに参加してみてください。

キャンペーンサイト:#ワタシミツメルプロジェクト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET