笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】謎のドイツ語「nanu!」の意味が衝撃的すぎて笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ナヌーッ!?

ちなみに同じドイツ語では、「Ach so」が日本語の「あっ、そう」という意味だったり、ポルトガル語の「Né?」が日本語の「ね?」と同じだったりと、日本語と同音同義の外国語は意外と存在するようです。

ほかにも、日本語と同音同義の外国語を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET