笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子人気ゼロなコワモテ男子の「可愛い彼女ができるまで」にニヤニヤ

今回は漫画家・イラストレーターの佐糖アメさんTwitterに投稿された漫画『仏頂面の高校生と年下の幼なじみの話』をご紹介します。
佐糖アメ

仏頂面のせいで女性に怖がられてしまう少年。しかし、本当は彼女が欲しいお年頃。そんな少年に密かに想いを寄せていたのは、幼馴染の少女でした。

早速本編を楽しみたい方はコチラ↓↓↓
『仏頂面の高校生と年下の幼なじみの話』を読む

あらすじ


twitter.com@ame_sugarless

仏頂面のせいで女性に避けられてしまうことに悩む少年。

唯一まともに話せるのは、となりに住む幼馴染の女の子だけ。

彼女は、頻繁に遊びに来るほど彼に懐いていました。


twitter.com@ame_sugarless

そんなある日、幼馴染が手作りのキーホルダーをプレゼントしてくれます。

かわいいもの好きな少年は、さっそく通学鞄に付けることに。


twitter.com@ame_sugarless

キーホルダーのかわいさ効果もあり、女性に避けられなくなった少年。

この勢いで彼女もゲットできるかもしれないと、少年は喜びます。


twitter.com@ame_sugarless

実は、少年への密かな想いを抱いていた幼馴染ですが、彼の恋を応援するべく、恋愛運アップのおまもりをプレゼントしてくれます。

健気に自分を応援してくれる姿に、少年の胸はときめいてしまうのでした。



佐糖アメさんの『最強天使とバイト戦士』を読もう!

作者・佐糖アメさんは、『最強天使とバイト戦士』を発売されています。

最強ゲーマー・NAGiに憧れる大学生・真直進(ますぐすすむ)。

バイト先にやってきた新人の女の子がひょんなことから憧れのプレイヤー・NAGiであると知り、ゲームの師匠になってくれと申し込みます。

ふたりはゲーム指南を兼ねたデートをすることになります。

ほかにも、佐糖アメさんはTwitterに漫画やイラストを多数投稿されています。

最強天使とバイト戦士』のイラストや華やかでかわいらしい女の子のイラストが印象的です。

ぜひフォローして、佐糖アメさんの作品をチェックしてみてくださいね!
『仏頂面の高校生と年下の幼なじみの話』を読む
Twitter:佐糖アメ(@ame_sugarless
pixiv:佐糖アメ
pixivFANBOX:佐糖アメ
YouTube:飴里ルネ / 佐糖アメ ちゃんねる
Webサイト:Ame Sato

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET