笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】育児の初心者を戦慄させる「3歳児の泣きどころ」にめっちゃ笑った

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ど、どうしようもないやつ…!

リプ欄にも「子供が泣く理由」がたくさん見られましたが、いずれも理不尽の塊で、慰めようにもどうしようもできないものばかりでした。そして事前に回避することが難しそうです。魔の3歳児、おそるべし。

皆さんは思わず笑ってしまうような、「子供が泣く理由」を聞いたことはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET