笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】食べたいバナナチップスから、「今のあなたに必要なもの」を読み取ります…!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「今のあなたに必要なもの」がわかります!

②を選んだあなたは「SNSを見ない時間」


今のあなたに必要なのは「SNSを見ない時間」でしょう。

人当たりが良く、交友関係も広いあなた。ただ、最近は自分以外の人の情報が常に流れてくるSNSに、ちょっと疲れを感じていませんか?

一度SNSから距離をとって、ゆったりと自分の時間を過ごしてみると良さそうですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET