笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大きな声では言えない「闇のSNSあるある」が秀逸すぎてw 7選

日常のツールとして活用頻度が高いSNSは、多種多様な情報が即座に手に入るからこそ、邪悪な感情が沸き上がることも…こっそりと楽しんでいるのでお許しください(笑)。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

コメントする1

  1. アユラ

    孤独に慣れ過ぎて、孤独じゃない自分を想像すると
    逆にそのストレスで、不安になる私みたいな人種も
    居る筈なのに、異質過ぎて浮いているんですよね💧
    ※孤独でいたい奴への、助言すら無いんだと思う。l

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET