笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

急に目が見えなくなった原因は…? 落語レベルの「笑撃オチ」7選

落語家でも予測不能!? 秀逸なオチを迎えたエピソードをご紹介。まさかの衝撃展開に、笑う以外に感情のやり場がありませんw

1.

twitter.com@tondeke4222771



頭の中をさまざまな不安がよぎりながら、4時間後……




twitter.com@tondeke4222771

レンズがない…だと……??

ご本人は気が気じゃなかったでしょうが、さすがにこのオチは予想外w
何はともあれ眼球に異常がなくてよかったですね!めでたしめでたし。

2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET