笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】2年も未読無視されてきた女子から「LINEの返信」が来たけど、コレって脈あり??

まだ問題を確認していない方はこちらから!

いや「おはよう」じゃないw

「ごめん寝てた」って数時間未読だった時の返信ですよねw ここまで堂々とされると、逆に許してしまうかもしれません。

ちなみに、投稿者さんによると、このツイートはフィクションだそうです。もし本当のことだったらメンタルが壊れてしまいますよね(笑)。

ほかにも、とんでもないLINEの返信を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET