笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】危ない香りがめっちゃする「バイト時代の思い出」に共感できる人います??

今回はシーサー 8月多忙低浮上さんが投稿した「りくろーおじさんの店」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

店員さんも大変ね…

大阪府内で展開している人気の菓子店「りくろーおじさんの店」。名物の「焼きたてチーズケーキ」には、シンボルのりくろーおじさんのマークが焼き印で押されています。

ただし、お店で働くとなると、その多忙さから「焼き印を見るのも嫌」になってしまうことがあるんだそう。しかし、そこを乗り越えてしまうと…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!


twitter.com@komainu00_amor



ヒント:Twitterの反応を見る↓

・それで店員さんああいう笑顔でやってたんか!←[@HALJP1911
・おじさんいっぱい押してもらう派です。[@extraetoflimes
・おじさんの焼き印は頼めば押せるだけ押して貰えるからこの人の手に掛かれば……[@naoringo0619
答えはコチラ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET