笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「申し訳にゃい...」 自分のイタズラを反省する土下座にゃんこ達

0
kittybloger.wordpress.com

ネコを飼っている方は、仕事から帰宅した際にこんな光景を目にしたことがあるのではないでしょうか。

悪気があるのかないのか、ネコたちは精一杯家を荒らします。

しかし飼い主に相当こっぴどく叱られたのか、自分の悪行を土下座して謝罪するネコたちが世界各地に現れました。

 

1.「申し訳にゃい。部屋を荒らしたのはボクです。」
1
imgur.com

2.「すまにゃかった。」
2
i.imgur.com

3.「この通りだにゃ!」
3
pixgood.com

4.「もうやらないにゃ!」
4
dailynewsdig.com

5.「反省しています。」
5
Facebook/Meow

6.「ベーコンはボクが食べたにゃ。」
6
imgur.com

7.「もうちょっかいださないにゃ!」
7
welcometomyworlddotme1.wordpress.com

8.「今後気をつけるにゃ。」
8
catmoji.com

9.「本当は犬がやったんだけど、ボクが謝っておくにゃ。」
9
naryves.com

10.「ソファーをズタズタにしました。ごめんにゃさい。」
10
pinterest.com

11.「もうネコパンチはしません。」
11
imgur.com

12.「ご主人のご飯、ちょっと食べちゃったにゃ。すまにゃい。」
12
imgur.com

13.「許してくだにゃい。」
13
imgur.com

14.「もうネコパンチしません!」
14
imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET