笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】13万人が納得した「賢い消費者の考え方」がめっちゃ参考になる

まだ問題を確認していない方はこちらから!

結局買うなら今が一番!

確かに長期的に使うものならば、今すぐ買ったほうがお得ですね! 今後買い物で迷うことがあったら、この考え方を思い出したいと思いました。

他にも、買い物にまつわるアドバイスがありましたら、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    素敵な考え方だと思うけど、価格変動とか考えたら計算上は損する場合のが多い気がする。
    日割りとか考えずに「欲しい時が買い時」で良いと思う。

  2. コメント師匠

    これ元は高嶋ちさこの言葉って知ってる人いくら居るのかな

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET