笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みなパイナップルのロゴで診断! あなたの思考タイプは「前向き? 後ろ向き?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの思考が「前向き」か「後ろ向き」がわかります!

⑤を選んだ今のあなたの思考は「前向き2:後ろ向き8」


かなり後ろ向きな思考状態のあなた。一人で考えすぎて、負のループに陥ることが多くなっているのでは?

身体に溜まった疲れのせいで、心もマイナスな方向に引っ張られやすくなっているのかも。

しんどいと感じたら、短時間でもいいので自分を癒す時間をつくってみて!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET