笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

実写ミニオンかよw 子供たちの「オムライスをみた時の反応」が可愛すぎるんですが!

「可愛い子どもたちのミニオンのようなリアクション」の動画がTwitter上で話題となっています!

子どもたちのあげた歓声がまるでミニオン

投稿者は、オムライスのプロ🥚卵研究家さん。同氏が「リアクションがミニオンすぎる子供達をご覧下さい(町探検に来てくれたのでオムライス食べて貰いました)」というコメントとともに公開した動画をご覧ください!


オムレツを作るのを見学する子どもたち 提供:オムライスのプロ🥚卵研究家さん

オムライス用にオムレツを作る投稿者さんと、それを見学する子どもたちの姿から、動画はスタート。


調理の様子を一生懸命見つめる子どもたち 提供:オムライスのプロ🥚卵研究家さん

投稿者さんの華麗なフライパン捌きを子どもたちはじっと見つめています。厨房で料理する様子をこんな近くで見ることはなかなかないので、興味津々で見学していますね。


オムレツが完成! 提供:オムライスのプロ🥚卵研究家さん

あっという間に卵を焼き終えた投稿者さんは、チキンライスにそれをのせて…いよいよお待ちかねの瞬間! オムレツの中央部にナイフを入れていきます。


完成したオムライスに歓声をあげる子どもたち 提供:オムライスのプロ🥚卵研究家さん

投稿者さんがナイフを入れると、卵はふわりと左右に広がり、チキンライスを包み込みます。その光景に一斉に「わぁっ」と歓声をあげる子どもたち。黄色の帽子も相まって、まるでミニオンのようで可愛らしいです♡ 卵がきれいに広がる様子が、魔法のように映ったのかもしれません!



ユーザーの反応は?

こちらの動画を見たユーザーからは、「何度見てもジワります」「何コレかわいい」「口が左から右に動いて「うぅわぁ〜おぉ」って言ってそう」といった感想が寄せられました。子どもたちの可愛い反応にくぎづけになった方が多かったようです!

投稿者さんのTwitterには、ほかにもさまざまなオムライスの動画があがっています。オムレツの美しさに魅せられた方はアクセスしてみてはいかがでしょうか♪
Twitter:@omuraisupuro
投稿者さんのお店:さん太
書籍:世界一おいしい バズる!オムライスレシピ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET