笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【※子供は意外と覚えてる】昔のギャグが時空を超えて蘇った話ww

インスタグラムで活躍されるふくこさんは、小学一年生の息子くんとの日常を面白おかしい漫画にして日々公開しています。

ふくこ

ある日、友人に赤ちゃんが生まれたということで、息子くんと共に会いにいったふくこさん。赤ちゃんを笑わせようとした息子くんは、あるギャグを繰り出すのですが…。

それではどうぞ↓

これはアツい…!!

自分が数年前に披露したギャグが、数年越しに目の前で蘇ったのを目撃したふくこさん。漫画のような展開に、なんだか興奮してしまいました😇 息子くんが赤ちゃんの頃に浴びたふくこさんのギャグの数々が、今の息子くんを作っているのでしょうね。

この投稿には「これは忘れられるわけがない」「赤ちゃん、笑ってないやん」「覚えているのか、遺伝なのか」などのコメントが寄せられました!

作品提供:ふくこ
ブログ:ふくこの今ここ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET