笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同級生クール美少女さんの裏の顔が確実に「悪役レスラー」なんですけど…!

今回は、牧彰久さんがTwitterに投稿された作品『悪玉のススメ』をご紹介します。
牧 彰久

プロレス観戦が趣味の気弱な高校生・伊吹康生。彼はひょんなことからクラスメイト・霧江桜花が悪役プロレスラーの「オウカ・ザ・リッパー」であることを知りただのクラスメイトだった二人の関係に変化が現れます。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『悪玉のススメ』を読む

あらすじ


twitter.com@aki_maki

中学時代、いじめにあっていた伊吹康生。あの頃には戻りたくないと思うものの、高校では周りの良いように扱われていました。


twitter.com@aki_maki

そんな過去のツライ経験から大好きなプロレス観戦を我慢してまで、同級生の頼みを聞いて掃除当番を代わってあげるのでした。

しかし、高校生になったことで、良い出会いのひとつでもあるかもしれないと自分に言い聞かせます。


twitter.com@aki_maki

掃除場所の屋上に向かうと、ムーンサルトプレスをキメる女子が突然空から降ってきます。

技の主はクラスメイトの霧島桜花でした。


twitter.com@aki_maki

人を下敷きにしておいて何事もなかったかのように立ち去ろうとする霧江が落とした覆面を見て、伊吹は彼女が悪役プロレスラーの「オウカ・ザ・リッパー」であることを知ります。


twitter.com@aki_maki

その出来事をキッカケに伊吹は彼女の試合に応援に行くようになります。

悪役レスラーの彼女は、会場の中で大ブーイングを喰らいながらも堂々とした姿を披露していました。伊吹はその彼女の姿を見てかっこいいと思うのでした。


twitter.com@aki_maki

少しずつ交流が増えていくふたり。そんなある日彼の交友関係を見た霧江は、伊吹になぜ彼らと一緒にいるのかと尋ねます。

また独りぼっちになりたくない伊吹は、霧江のように強くなれないからだと寂しそうにその場を去っていきます。

せっかく仲良くなりつつあった二人は、またただのクラスメイトに戻ってしまうのか、伊吹はクラスの男子に良いように使われて終わってしまうのか、物語の結末は、ぜひ本編で確かめてくださいね。

『悪玉のススメ』を読む

牧彰久さんの作品をTwitterでチェック!!

今回ご紹介した作品『クラスの美少女が悪玉プロレスラーだった話』の作者・牧彰久さんは、他にもTwitterに多数作品を投稿されています。

これを機に、ぜひ牧彰久さんのTwitterをフォロー&チェックしてみてくださいね!

『悪玉のススメ』を読む
Twitter:牧 彰久(@aki_maki)
Instagram:牧 彰久/akihisa maki
読切作品:悪玉のススメ
しあわせ社畜の猫谷さん
Stray Cats
異世界で勇者チューバーやってみた。
GAZE HOUNDS-ミアタリ捜査官-

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET