笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

340万再生を突破した「ゲームに大ハッスルする猫」が可愛すぎて悶絶!

Twitter上で、とっても可愛い「短足猫ちゃんが紐のゲームで遊ぶ」動画が大きな話題となり、340万回以上もの再生数(2022年9月9日時点)を獲得しています!

ゲームに大興奮な猫ちゃん!

投稿者は、のね&かぶき@短足シスターズさん。動画は「紐が大好きな短足猫に紐のゲームをやらせてみたら、鼻息フゴフゴ言うほど興奮してた。 ※音声有り推奨」というコメントとともに公開されました。

動く紐にもう夢中! 提供:のね&かぶき@短足シスターズさん

動画は、猫のかぶきちゃんが「ゲーム画面に表示された動く紐」を捕らえようと前足を載せているところからスタートします。機敏な動きに真剣なまなざし。かぶきちゃん、ゲームに大ハッスルしています!

紐をつかみたい! 提供:のね&かぶき@短足シスターズさん

引き続き大興奮のかぶきちゃん、一生懸命紐に食いついていきます! 興奮のあまり鼻息がフゴフゴと荒くなっています。必死な様子がたまりません♡

前のめりになるかぶきちゃん 提供:のね&かぶき@短足シスターズさん

紐を追いかけて、カメラに大接近するかぶきちゃんです。ゲームに夢中でそれ以外はもう目に入らない様子。

一休み? 提供:のね&かぶき@短足シスターズさん

引き続き一心不乱に紐を追いかけて…と思ったら、動画の終盤でそろそろとゲームから離れ座り込むかぶきちゃん。疲れたのでしょうか、飽きたのでしょうか。急に遊ぶのをやめてしまう、そんなところも猫らしくてとても可愛いかぶきちゃんでした。



ユーザーの反応は?

大興奮な様子が可愛いかぶきちゃんに、ユーザーからは、「可愛すぎる」「癒された」といった感想が寄せられました。

ちなみに投稿者さんによると、こちらのゲームは「猫ちゃんにとってストレスになる場合もある」という情報を得たため、もう遊ばせていないとのこと。かぶきちゃんもこの動画を撮った後は飽きたのか遊ばなくなったそうです。

また、投稿者さんのお宅の可愛い2匹の動画や写真は、のね&かぶき@短足シスターズさんのTwitterでたっぷり見られます。この動画にくぎづけになった方は要チェックです♪
Twitter:@none_geboku
Instagram:munchkin.none

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET