笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《世界法の日》の性格診断! あなたの「自分ルールの多さ」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分ルールの多さ」がわかります!

①を選んだあなたは「100%」


あなたの自分ルールの多さは、100%です。

自分ルールに沿いまくって生きているあなた。自分だけのルールすっぎて、理解されないことも多いのでは?

崩したくないがゆえになんでも自分でやりたくなり、人に任せられないので、こだわりが強い人と思われているかも。

自分ルールに無いようなイレギュラーなことが起きると、対応に悩み混乱するでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET