笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【300万再生】「一蘭のアレ」で食事する猫たちが可愛すぎるんですがw

Twitter上で「お手製味集中カウンターでごはんを食べる猫ちゃんたち」の動画が大きな話題になり、300万回以上の再生数(2022年9月15日時点)獲得しています!

味集中カウンターで食事する猫ちゃんたちが可愛い♡

投稿者は、猫は液体(みかんとじろうさんち)さん。「一蘭の味集中カウンターを導入しました」というコメントとともに、猫ちゃんたちがお行儀よく食事する様子を撮影した動画を公開しました!

ごはんを待つ猫ちゃんたち 提供:猫は液体(みかんとじろうさんち)さん

動画は、投稿者さんが猫ちゃんたちの前にごはんを配膳するところからスタート。一蘭の「味集中カウンター」を模した段ボール製スペースに猫ちゃんが一匹ずつおさまり、ごはんを待っています。ちょっとそわそわした様子が可愛いです♪

ごはんが皆に行き渡りました 提供:猫は液体(みかんとじろうさんち)

最後の猫ちゃんにもごはんが渡されました。みんな夢中で食事しています。モフモフな背中がたまりませんね♡

皆お行儀良く食事しています 提供:猫は液体(みかんとじろうさんち)さん

引き続き、集中してごはんを食べる猫ちゃんたち。最後まで猫ちゃんの可愛さを堪能できる35秒動画でした。



投稿者にインタビュー

なお投稿者さんのお話によると、こちらのカウンターを導入したきっかけは「色々な方が一蘭方式で猫ちゃんにごはんを与えていたから」だそうです。

また、猫ちゃんたちの初めてのゲートイン時の様子については、「ひとりひとりゲートインしました」とのこと。初めての装置にも臆さずにそれぞれが各自の食事スペースへ足を運ぶ姿を想像すると、愛らしくてクスッとしてしまいますね。

ユーザーの反応は?

この動画を見たユーザーからは、「きちんと中で待ってるのがエラい!!」「可愛すぎませんか…?」「ぜ…絶景かな」といった猫ちゃんのお行儀のよさや可愛らしさを称賛する声が多く寄せられました。

なお今回ご紹介した動画はYouTubeでも見ることができます。YouTube版はごはんを食べ終わった後の猫ちゃんたちも見ることができるので、気になった方はぜひアクセスしてみてくださいね!
Twitter:@jirosan77
Instagram:猫は液体(みかんとじろうさんち)
YouTube:猫は液体(みかんとじろうさんち)

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET