笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ドS歓喜!男の尻を心行くままひっぱたけるゲームが登場

C74A9822-2
mashable.com

こちらはLeap Motionというジェスチャーを読み取る機器。

人間の動きを読み取るという革新的な機器ですが、そのLeap Motionを使ってプレーできるとんでもないゲームが開発されました。その名も「私をもっと痛めつけて(Hurt Me Plenty)」。

動画の投稿者は「ジェスチャー操作でここまでできるようになったよ。」とコメントのを付けています。

もちろん何にも触らずにここまでできてしまうのはすごいことですが、男の尻をひっぱたくゲームではなくても良かったのでは...

好きな人にはたまらないこのゲーム。将来、日本でもこんなゲームが生まれたら面白いですね。

 

 

参照:Vine/Robert Yang

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET