笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「推し/好き」の違いを語るオタク女子が気付いた《顔がアツくなる真実》にニヤニヤ止まらんw

生きる上で欠かせない「推し」。推しさえいればツライ仕事も頑張れるという人は多いでしょう。また、推しがいる人の中には、「推し」と「好き」が違うという人もいるのではないでしょうか?
佐々木ミノル

今回は、そんな「推し」と「好き」の違いを熱く語る女子高生が登場する佐々木ミノルさんの『推しと好きは違う』をご紹介します!

『推しと好きは違う』を読む

あらすじ

教室の入口で友達と話す神山という男子生徒を見て、「かっこいい」と恍惚の表情を浮かべる女子生徒の「友ちゃん」。
twitter.com@atminoru

前に座る男子「中野」も同学年の男子の中で一番顔が良いと同意します。


twitter.com@atminoru

中野が同意してくれたのがよほど嬉しかったのか、友ちゃんは推しである神山のおすすめポイントをプレゼンし始めます。


twitter.com@atminoru

すると、そんな友ちゃんに対し中野は「神山と遊ぶ機会をセッティングしてあげようか」と提案するのでした。


twitter.com@atminoru

推しと接近するチャンスに友ちゃんは大喜びかと思いきや、彼女の表情はみるみるうちに暗いものと変化してゆきます…。

あんなに楽しそうに神山の話をしていた友ちゃんが、一体なぜ…? 真相が気になる方はぜひ次のページの本編を読んでみてください!!

『推しと好きは違う』を読む

『中卒労働者から始める高校生活』連載中

今回ご紹介した『推しと好きは違う』の作者・佐々木ミノルさんは、コミックヘヴンにて『中卒労働者から始める高校生活』を連載中です!


コミックスは第17巻まで発売中。また、『中卒労働者から始める高校生活』のスピンオフ作品『お嬢さまから始める結婚生活』がwebコミックヘヴンにて連載中!

佐々木ミノルさんのTwitterInstagramには、作品のイラストや制作過程の様子などが投稿されているので、この機会にフォロー&チェックしてくださいね。
『推しと好きは違う』を読む
Twitter:佐々木ミノル(@atminoru)
Instagram:佐々木ミノル(@sasamino02)
連載作品:中卒労働者から始める高校生活第17巻まで発売中
お嬢さまから始める結婚生活第2巻まで発売中
書籍:サラリーマン祓魔師奥村雪男の哀愁(全4巻)【原案・監修:加藤和恵 / 漫画:佐々木ミノル】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET