笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もうすぐクリスマス!ネコが喜ぶプレゼント7選

1. ネコ用ホッカイロ


71B5Aw75HYL._SL1417_
amazon.co.jp

こちらのホッカイロは、愛しいネコを温めるのに最適。電子レンジで温めて使用することができ、最大13時間も温かさが続きます。カバーを洗うこともできるので、安心して使えます。ご購入はこちら(amazon.co.jp)からどうぞ。

 

 

2. ネコ用こたつ


61CPIybmXYL
amazon.co.jp
51QMt6tl9oL
amazon.co.jp

人間ばかりこたつに入っていい思いをするのではなく、ネコにもくつろいでほしいですよね。こちらは中に入って温まることもできれば、上に座って温もりを感じることもできる一品。クリスマスにのんびりしたいネコにぴったりです。中のヒーターが肌には直接触れないような設計になっているので、安心して使用できる商品です。ご購入はこちら(amazon.co.jp)からどうぞ。

 

 

3. DJボード


81owTLpJlnL._SL1500_
amazon.com
61P36VCTlJL
amazon.com

こちらのDJボードは、ネコだけのために作られたものです。よく見るとディスク部分が荒い構造になっており、ネコが触ると爪が研がれるようになっています。この商品をネコにプレゼントして、クリスマスソングをかければ、ネコはDJのような気分になれますね。ご購入はこちら(amazon.com)からどうぞ。

 

 

4.カラフル猫じゃらし


71dnjuv66lL._SL1116_
amazon.com
71k8vsnI2RL._SL1058_
amazon.com

こちらの猫じゃらしはとってもカラフルで、クリスマスプレゼントにはぴったりです。普通の猫じゃらしに飽きてしまったネコには、この商品をプレゼントすることをお勧めします。ご購入はこちら(amazon.com)からどうぞ。

 

 

5. クリスマスの雰囲気が漂う家


71OJKoJJrDL._SL1255_
amazon.com
61T4B8nEbPL._SL1240_
amazon.com

クリスマスにぴったりなこちらの家。インディアンのテントをモチーフにして作られました。クリスマスツリーの横に置いておけばちょっとオシャレになるかもしれませんね。ご購入はこちら(amazon.com)からどうぞ。

 

 

6. ネコ用レーザーポインター


Frolicat1
blog.petmeds.com
img_5088-vsedit
tuxthedappergent.com

ネコはレーザーポインターが大好きですが、遊んであげるためにずっと手に抱えているのもなかなか大変ですよね。そんな時にはこちらのネコ用レーザーポインターを使って遊んでもらいましょう。ずっと遊んでられるので、人間が構ってくれないクリスマスでも、ネコは楽しんでいられますね。ご購入はこちら(amazon.com)からどうぞ。

 

 

7. ネコ用キーボード


61o+fM8iIDL._SL1000_
amazon.com
61hTrKV26dL._SL1000_
amazon.com

こちらのネコ用キーボードは、上記のキーボード同様ネコが爪を研ぐことができる道具です。クリスマスに一生懸命キーボードを引こうとしているネコを見れば、家族や恋人とのパーティーも一段と楽しくなりますね。ご購入はこちら(amazon.com)からどうぞ。

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET