笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《かいわれ大根の日》! あなたの性格の「打たれ強さ」を測定します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心の折れなさ」がわかります!

①を選んだあなたは「80%」


あなたの心の折れなさは、80%です。

余程のことがない限り、心が折れないタイプのあなた。たとえ何かミスをしたとしても、「これも経験だ!」とポジティブに受け止めちゃうのでは?

他人からの嫌味や文句も気にせず、自分らしさを貫くみたい。

むしろ、あなたを傷つけようと悪意を持って近付いて来る人の方が、逆に心折られてしまうかも?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET