笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「育児エッセイ漫画にネコ参戦!」ほか、ホッコリ短編マンガ4連発~!

いつも元気でかわいい息子くんや、子供が生まれても変わらずラブラブな旦那さんとのエピソードを投稿しているるしこさん
るしこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
家族全員かわいすぎる「ほっこり育児漫画 4連発」にめっちゃ和みました♥
既婚者のみんな! 新人美容師さんの「尊すぎる恋愛相談」にアドバイスしてあげて…!
3歳息子の「逆ねかしつけ」がキュートすぎて即寝しちゃう~!

そんなるしこさんのお家にこの度、新メンバーが増えました! 今回はそんな新メンバー追加の『お知らせ』を含む、4つのエピソードをご紹介します!

るしこさんのエピソードを読む

あらすじ


twitter.com@39baby_com

るしこさんのお家はるしこさんと旦那さん、そして二人の間に生まれ現在は幼稚園に通う男の子・Jr.くんの3人家族。

そんな家族にこの度、新たなメンバーが増えました!


twitter.com@39baby_com

それはメインクーンの男の子「テオ」くん!


twitter.com@39baby_com

テオくんがお家に来てからのるしこさんのお家の様子が気になる人は、次のページに掲載している『お知らせ』ほか3エピソードをぜひチェックしてくださいね!

るしこさんのエピソードを読む


『ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます るしこの子育て日記』が重版決定!

今回ご紹介したテオくんのエピソードは収録されていませんが、るしこさんの家族のエピソードがたっぷり収録されている書籍『ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます るしこの子育て日記』は好評発売中!

好評につき先日重版も決定したので、まだゲットできていないという方はこの機会に手に入れてくださいね!

るしこさんのTwitterには、テオくんの写真がたくさん投稿されているので、ふわふわ新メンバーのテオくんがもっと見たい人はフォローをお忘れなく!


るしこさんのエピソードを読む
Twitter:るしこ(@39baby_com)
連載作品:ほっこりしていってね!!!〜ぽよるしさんちは今日もにぎやか!〜
今日のぽよるし電子書籍版発売中
サンキューベイビードットコム
ホームページ:39baby.info
ブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア
書籍:ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます るしこの子育て日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET