笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《敬老の日》の性格診断♪ あなたが接しやすいのは「年上? 年下?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが接しやすいのは「年上」なのか「年下」なのかがわかっちゃいます!

②を選んだあなたが接しやすいのは「年上2:年下8」


年下の方が接しやすいあなた。「こいつかわいいな!」と思える年下の人が近くにいませんか?

そういった人が寄ってきているのは、あなたから滲み出る「頼れる年上オーラ」のおかげでもあるみたい。

相手が年下でも近い距離感で接しするため、歳の離れた親友にもなれる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    完璧に当たっている。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET