笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自販機を選んで!あなた性格から「試し書きのクセ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「試し書きに使いがちなもの」がわかります!

①を選んだあなたは「あいうえお」


あなたの試し書きに使いがちなものは、「あいうえお」ではないでしょうか。

自分の書く字が好きじゃないあなた。

下手だなぁと自分で思うからこそ、意外とバランスを取るのが難しいひらがなの「あいうえお」を試し書きし、少しでも上手く見えるかどうか、書きやすさを確かめてみるみたい。

たまに、自分でも驚くような美しい字が書けちゃう時も?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET