笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

歩いている途中に突然ゴロン♡ 「お散歩拒否ワンコ」がクセになる可愛さ

Twitter上で「お散歩中にゴロンしちゃうわんこ」の動画が可愛すぎると話題になり、9万回以上の再生数(2022年9月17日時点)を獲得しています!

ゴロン♡おうちへ帰りたいわんこの行動が可愛い!

投稿者は、うーきーtheごろんさん。今回話題となったのは、5才の女の子、うーきーちゃんです。

歩きたくなーーい。 散歩拒否犬。からの『帰ろ!』。 薬局まで辿り着けず😅」というコメントを添えて公開された動画をご紹介しましょう!

ゆっくり歩くうーきーちゃん 提供:うーきーtheごろんさん

動画は、うーきーちゃんがゆっくりと歩いているところからスタート。トコトコと歩く姿が可愛くてほっこりします♡

突然ゴロンするうーきーちゃん 提供:うーきーtheごろんさん

しばらく歩いていたうーきーちゃんですが、道端で突然ゴロンしちゃいました!少し疲れてしまったのでしょうか。

投稿者さんを見つめるうーきーちゃん 提供:うーきーtheごろんさん

ゴロンしたうーきーちゃんは、投稿者さんをじっと見つめます。何かうったえている様子。おうちへ帰りたいと伝えているのでしょうか?

投稿者さんが「帰ろう」といったとたん、颯爽と起き上がり、軽やかに歩き出すうーきーちゃん。大好きなおうちに帰りたかったんですね♡

ふさふさの可愛いしっぽをなびかせながら、帰路を急ぐうーきーちゃんでした。

ユーザーの反応は?

こちらの動画を見たユーザーからは、「帰ろうと言われたら急に元気になるところが可愛すぎです✨」「可愛い…」とキュートな寝姿を絶賛する声が多く寄せられました。また「わかるんだね。帰るの意味が」と、うーきーちゃんの賢さを褒める方もいました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者にインタビュー!

投稿者さんに、普段のうーきーちゃんの様子やお散歩事情について、詳しくお話を聞きました!

のんびりおっとり、頑固なところも

うーきーちゃんの普段の性格は、「のんびり、おっとりしたマイペースな性格ですが、頑固なところがあったりします」とのこと。友達のワンコが上に乗ってきたり、ワチャワチャしてても気にすることなく自分ののんびりスタイル崩さないようです。マイペースなところが可愛らしいですよね。

可愛い「ゴロン♡」事情は?

お散歩を開始してから、だいたい何分ほどでゴロンとするのかお伺いしたところ、「その時によって変わります。散歩始まってすぐの時もあれば、中盤休憩したい時、また後半疲れてきた時など。ただ、序盤にとりあえずやっとくかって感じでやることが多いです。その後テクテク歩きます」と教えて下さいました。ルーティンワークという感じでゴロンとしちゃううーきーちゃん、とってもお茶目ですね♪

また、「普段の散歩10回のうち2、3回は全くゴロンしないで散歩します」とのこと。たくさんお散歩したい気分の日もあるようですね。

さらに、甘えん坊な一面も持ち合わせるうーきーちゃん。いつも抱っこしてくれる友達わんこの飼い主さんが一緒のときは、抱っこをせがみにいくそうですよ!

Twitter:@the38405888

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET