笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】知らないと見落としちゃうかも!「視覚障害のある人のSOSサイン」とは…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

知らなかった!

「点字ブロックを塞がないように」心がけている人は多いと思いますが、白杖を高く掲げるポーズがSOSシグナルだとは、知らない人が多そうですね。危険もあるポーズなので使わない人もいるようですが、それでも覚えておけば役立つことがあるかもしれません。

あなたは白杖を高く掲げるSOSシグナルを知っていましたか? よろしければコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET