笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日のにゃんこ】なでなでして欲しい!でも素直ににゃれない。ツンデレネコの「マロちゃん」

ご主人なでなでして!甘えん坊ネコの「マロちゃん」


今日のにゃんこは茨城県石岡市にお住まいのネコ「マロちゃん」をご紹介します。
image (3)

image

 

ごめんね、素直じゃにゃくて。ツンデレネコのマロちゃん


マロちゃんはとっても甘えん坊さん。でも、少し臆病なので素直に甘えられないという、なんとも可愛い性格の持ち主です。

今もどうやらご主人に構って欲しそうな様子。
(null)

「チラっ」ご主人が部屋を移動すると遠目から見てきます。
IMG_0672

「チラチラっ」ちょっと近づいてきました。
image (2)

もう少し!
IMG_0673

と、勢い余って近すぎです!
image (4)

やっとのことでご主人になでなでしてもらったマロちゃん。
IMG_0668

こうなってしまえばもう甘え放題です。
IMG_0678
ネコのこういうギャップに日々悶えてしまいますね。

 

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?


応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET