笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9/24は《世界ゴリラの日》!好みなゴリラで、今のあなたの「対人ストレス度」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「対人ストレス度」がわかります!

④を選んだあなたは「60%」


今のあなたの対人ストレス度は、60%です。

わりと対人ストレスを感じているあなた。最近、周りの顔色を伺いすぎて、自分の意見を曲げなければならない場面があったのでは?

「別にいいけど…」とその場では受け入れたつもりだったようですが、あなたの心にはそれなりにストレスが溜まっているみたい。

たまに、悩ましい人間関係を切り離した、自分だけの時間をつくってみてくださいね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET