笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みな自転車から、あなたの「会話に使いがちな言葉」を当てちゃいます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「会話中に使いがちな言葉」がわかります!

③を選んだあなたは「共感系」


あなたの会話中に使いがちな言葉は、共感系でしょう。

心の動きに敏感で、周りの人の気持ちに寄り添うのが上手なあなた。誰かとお喋りしていても、相手を否定することは滅多にないのでは?

「わかる!」「そうだよね〜!」などと包み込むような言葉で相手を安心させていそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET